みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新日鉄住金和歌山製鉄所  

和歌山の工場夜景といえば東燃ゼネラル石油ですが、新日鉄住金の工場もあるんですよね。

結構暗いので今まで撮ろうと思わなかったんですが、ちょっとシャッタースピード長めにして撮ってみるとこれが結構良い感じにかっこよかった。

IMG_2-8025.jpg
2016年2月撮影


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 2

富士の工場夜景  

東京へ向かう途中に立ち寄りました。

本当は工場の後ろに富士山がバーンと写り込むはずだったんですけど…。残念すぎるこの景色…。

IMG_2-8618.jpg
2016年2月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 2

夕景から夜景へ変わる瞬間  

年末に水島へ工場夜景撮りに行きました。

諸事情で満足いくまで撮る時間がなかったので、今度はがっつり行きたい。

IMG_2-7548.jpg
2015年12月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 0

妖艶な空と工場  

この日は今まで行ったことのなかった奥地のスポットへ。

とにかく道が狭く、急勾配なのでかなりの難関です。

でもそういうところに限って景色は最高なんですよね…。困ったもんです。

IMG_2-7718.jpg
2016年1月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 2

パイプトンネル  

全国に色んな工場夜景ありますが、こんな景色は和歌山でしか見れないかも。

貴重な東燃ゼネラル石油和歌山工場のパイプトンネル。

IMG_2-1428.jpg
2015年12月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 4

