--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/03

広島・愛媛・徳島で食べた美味しいものたち

ほとんどおいしい物食べることだけ目的に行ってきた今回の旅行。

食べたものはすべてEOS Mで撮ってきました。ミラーレスってコンデジみたいに見えるので、こういう食べ物とか料理をちょっと撮りたいときにお店でもカバンから出しやすくて助かります。

ほとんどアップで撮ってるだけなんですけど、どう撮っても美味しそうなものばかりなので空腹の方は注意してくださいね(爆)

(すべてEOS Mで撮影)
IMG_0195.jpg
広島のすがき。これは僕は怖くて食べれないのですべて奥様が食べました。

IMG_0200.jpg
カキフライ。

IMG_0209.jpg
穴子の焼物。

IMG_0205.jpg
お刺身の盛り合わせ。手前がアジですがまだ生きてます…。

IMG_0214.jpg
愛媛で食べた鯛めし。鯛めしってお刺身がご飯の上にのってるこのタイプと、ご飯と一緒に鯛を炊き込むタイプの2種類があります。愛媛県内でも地域によって違うみたい。両方食べたんですが、炊き込みタイプは撮り忘れました…。

IMG_0220.jpg
最後は徳島ラーメン。和歌山ラーメンよりもちょっと甘みがあって個人的には好きですね〜。

こう見ると贅沢によく食べたもんです。ずっと天気が悪かったのでどうしたもんかと思いましたが、おいしいもの食べまくり旅行もたまには良いかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまりませんねー♪
牡蠣フライと穴子に眼が釘付けです!
大好物なんです!(^^)!

onorinbeck 様

おはようございます。コメントありがとうございます。

牡蠣フライと穴子お好きなんですね〜。
ちなみに言わずもがなかもしれませんが
どちらも絶品でしたよ!

とにかく天気が悪いことが気にならないぐらい食べまくりましたね〜。
こういう旅行もアリです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。