みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり水島は凄かった(4)  

長々と引っ張ってしましましたが水島のラストです。

最終回はデートスポットにもなってる鷲羽山からの景色。高台から見下ろす一面の工場夜景は四日市の時も撮れてないので初めてでしたが、これが圧巻でした。

IMG_7793.jpg
破壊力抜群ですね。

IMG_7767.jpg

IMG_7774.jpg

IMG_7780-7781-2.jpg
最後はHDRで締めます。まるで花火大会のラストを見てるようなすごい景色。

ようやくこれで水島シリーズ終了です。四日市のときも思いましたが何度でも通いたい場所ですね〜。見るところも探せばいくらでもありそうな気がしますし。

最近ブログ記事をアップするペースが落ちてしまってるせいで、奥様が自分の登場を今か今かと待っています。水島の工場夜景の写真が続いてしまいますが、次回は奥様写真館・水島編をアップいたします。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

水島シリーズ、最終回ですか。 お疲れ様でした^^
本当に素晴らしい画の数々ですね~~
見せていただくと何度でも出かけたくなる気持ちが
よくわかります^^
次回は奥様写真館ですか^^
楽しみにお待ちしていますよ~~
早く見せてくださいね^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/03/29 15:21 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

なかなか遠くて帰りは翌朝になりましたがとても満喫できました〜。
本当に素晴らしい景色でしたよ!
いい写真が撮れたのは景色のおかげですね。

次回の奥様写真館是非見てやってください!
早くアップできるように頑張ります〜(汗)

URL | みーた #-
2015/03/30 22:19 | edit

楽しかった水島夜景もあっという間でしたね。
鷲羽山からの迫力は締めに相応しい場所でしたね~
もうずいぶん日が経ってしまったのに、つい最近のことに
思います。
おぼ同じアングルから撮った奥様の写真
果たしてどんな画になっているか今から楽しみです。
忙しいとは思いますがアップ楽しみにしております。

URL | onisa #XFzQd7aY
2015/03/31 10:36 | edit

みーたさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております。

工場夜景、良いですねー!何度見ても最高です♪
私の中でずっと、一二を争うほど、撮りたい被写体なんですが
東京から行けるとこで調べてみても、
安心して撮れるとこが見つけられなくて^^;
なので、未だ叶わず..
こんな迫力のある工場夜景、憧れます☆
前記事の水面に映り込んだのとか、ホントたまらんですー♪

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、
私もやっとブログ再始動できそうです。
相変わらず拙いヘッポコ写真ばかりですが(苦笑)
またこれから、お付き合いいただけたら、すごく嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | a*kko #-
2015/04/01 18:17 | edit

onisa 様

おはようございます。コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

ほんとあっという間の楽しい撮影でしたね〜!
そして気づけばもう1ヶ月も経ちますか…。
ぜひまた行きましょう!

奥様の写真はこの土日のうちにアップしようと思ってます。
年度またぎで仕事が立てこんでて平日は時間がほぼ取れない
状況になってるので…。

またまた独創的な写真になってたので見てやってください!

URL | みーた #-
2015/04/04 10:10 | edit

a*kko 様

おはようございます。コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。コメントいただけて嬉しいです!

ついにブログ再始動されたんですね!
平日はほとんど時間が撮れず、なかなか訪問できずですいません。

しかし…やっぱり凄いクオリティ!
ホント毎度毎度ですが創意工夫が感じられる見事な写真ばかりで感心させられます。
同じカメラなのに…(爆)

でもブログ再開はうれしいお知らせですね〜。
これからも素晴らしい写真たくさん見せてください!

工場夜景ですが、東京だと意外と工場少ないのかもしれないですね。

川崎が有名ですが、工場夜景ってどこもひっそりとした場所なので
やっぱり誰か男性も一緒じゃないと安心して撮影できないですし。

でもa*kkoさんの工場夜景写真はぜひ見てみたいです!
間違いなく色んな刺激をいただけるはずですし。

もちろんこれからもご訪問させていただきますし
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!

URL | みーた #-
2015/04/04 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/96-4b91f0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

