--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/05

浜の宮ビーチからの和歌山マリーナシティ(和歌山県・2014年6月)

最近は工場夜景をはじめとした夜景撮影にハマってしまってます。

夜な夜な自宅から近くはないものの手頃な距離にある和歌山マリーナシティへ行ってきました。カメラ持つようになってから意外と近くにも撮るものが色々あるもんだと気づいて、近所をうろつくことも増えました。

遠出するにはそれなりの決断力が入りますが、ご近所なら簡単に行けて楽でいいです。

IMG_2303.jpg
橋までの距離が近いので標準レンズで十分撮れます。

IMG_2305.jpg
それにしてもこの場所ってこんなにきれいだったんですね。灯台下暗しです。

IMG_2300.jpg
望遠レンズで寄ってみます。

IMG_2299.jpg
結構寄りましたが、思ったより画質が良く、シャープに撮れてるような気がします。

IMG_2290.jpg
ついでに望遠レンズで満月も撮ってみました。トリミングしてますがこれもなかなかきれい。

この日は結構遅い時間帯に行ったので北側からのみの撮影で帰りましたが、南側からマンションの光を狙って撮るのも面白そうです。比較的近場なのでまた行ってこようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、先ほどはコメントいただきありがとうございます。

ブログ拝見させていただきまいした。
積極的にいろいろ撮られているようですね~
工場夜景なども撮られているようで趣味が合いそうです

また寄らせていただきます
どうぞよろしくお願いします!

onisa 様

早速コメントいただき、ありがとうございます。
特に6月はこれまでの中でも最もたくさん撮った月でした。

工場夜景も実はonisaさんやリンク先の方々のブログを見て、見事にハマってしまってます。

まだまだ初心者ですが、こちらこそ今後もよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。