みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年1年ありがとごうございました  

これが年内最後の更新です。

今年はカメラにどっぷりハマった1年でしたね〜。

昨年11月に初めてカメラ購入して、まともにちゃんと撮り出したのは今年に入ってから。工場夜景とかずいぶん前から撮ってるような気がしてしまってるんですが、考えてみるとまだ撮り始めて半年ぐらいなんですね…。

いくつもの写真ブログに影響を受けて、6月に自分でもこのブログを作ってみました。そのおかげで、思ってたよりもずっと多くの方に見ていただけましたし、いくつもの素晴らしい写真ブログを書かれている方と繋がりを持つことができました。ブログ上での繋がりから一緒に撮影に行けたりもしました。

まだまだ拙い写真しかアップできてないこのブログを見ていただいている皆様には、本当に感謝しております。

来年も奥様ともども下手っぴなりに色々撮ったものをアップしていこうと思いますので、またよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

IMG_6801.jpg
和歌山港のキリンと見た夕日
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: あいさつ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

今年のオオトリにキリンと夕日、
僕の大好きな画です^^
え?まだカメラを始めて半年位なんですか?
お上手ですね~~
僕がカメラを始めて半年・・・どんなんだったかな?と
思い出してみると恥ずかしいです(^^;
来年も奥様と一緒に撮影を楽しんでくださいね^^

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2015年が良い年になりますように♪

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/12/31 13:18 | edit

こんにちは。

年末バタバタしておりまして
なかなか訪問できませんでした((泣))

旭日旗のような光芒、
流れる絹糸のようなヘッドライトの軌跡、
いろいろな光を見せていただき
とても刺激になりました。

1年しか経っていないのに見事な表現。
ガラスの仮面の月影先生も
きっとビックリしてますよ((笑))

2015年まで、あとわずかな時間ですが
よい年をお迎えください!

来年度もよろしくお願いいたします!

URL | いとしこいし #-
2014/12/31 15:56 | edit

土佐けん 様

明けましておめでとうございます。

年末年始の帰省等でバタバタしてお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

この写真が2014年に撮った最後の写真でした。
天気は良くなかったんですけどね〜。

カメラ歴はちょうど1年で工場夜景が半年になりますね。

まだまだ土佐けんさんのような写真は撮れませんが
今年もマイペースに奥様と撮影に出かけたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!

URL | みーた #-
2015/01/02 09:28 | edit

明けましておめでとうございます^^
2015年もよろしくお願いいたします^^

今年も、この素敵な趣味を楽しみましょう♪
2015年がみーたさんと奥さんにとって良い1年でありますように^^

URL | ゆみ #-
2015/01/02 22:48 | edit

ゆみ 様

明けましておめでとうございます!新年早々、コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

去年の今頃は写真撮ることがこんなに素敵な趣味になるとは思ってませんでした。
今年は去年以上に良い写真が撮れるようになりたいですね。

ゆみさんにとっても今年1年が素晴らしい年となることを祈ってます!
今年もたくさん写真見せてくださいね〜。

URL | みーた #-
2015/01/03 18:09 | edit

いとしこいし 様

あけましておめでとうございます。

こちらも年末年始でバタバタしてお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

写真のレベルはまだまだですよ〜。
いとしこいしさんや色んな方のブログを見てこちらこそ刺激をいただいてます。

今年もマイペースに写真撮っていこうと思います。

またよろしくお願い致します!

URL | みーた #-
2015/01/03 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/77-78a6f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

