みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央突堤からの夕景  

前回に引き続き、中央突堤の写真。今回は夕景です。

まぁとにかく風がめちゃくちゃ強くて激寒でした。
カイロ代わりに買ったホットの缶コーヒーもあっという間に冷たくなるほど。

IMG_6211.jpg
雲は多いですけどきれいな夕日。このまま雲に飲まれなきゃいいけど。

IMG_6222.jpg

IMG_6224.jpg

IMG_6233.jpg
あれ?ヤバい感じ?

IMG_6236.jpg
やっぱり…。どでかい雲にのまれちゃいました。

途中まではいい感じの夕日だったので強風の中で三脚構えてる人も何人かいたんですけど、この雲に飲まれたところで僕も含めてほとんどが撤退していきました。

とにかくめちゃくちゃ寒かった!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

そうなんですよね~ 中央突堤に出かけると大抵は
雲が居ます(^^;
さあ、今日は夕日が見えるか?とどきどきしながらの
撮影になります^^
雲の阻まれ、夕日は残念でしたが、光芒も見られて
良かったんじゃないかな^^
風邪を引かれたんですか?
お大事になさって下さい。

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/12/25 21:40 | edit

みーたさん、こんばんは~^^
今日(昨日?)は、嬉しいコメントをくださって
ホントにありがとうございました!
同じ6D同士!すっごい嬉しいです^^
あぁでも、レンズが~.. が、頑張ります!笑
この時期の海も、風が吹いてると
肌がちぎれそうなくらい寒くて痛いですよね。
でもそのご苦労あって、こんな素敵な写真が撮れたら...
最高じゃないですかー!!^^
私、こういう雲がモクモクしてて、
ちょっとおどろおどろしい感じ...大好きで、ちょーツボです。
(だから女子っぽくないんですね。笑)
雲の向こうから差してくる光芒..ホントたまらんです!
いいもの拝見させていただいて、ありがとうございます^^

来月あたり、引っ越しなどありまして..時間的に厳しくって
このところコメント欄も閉じたままですし、
こちらからもなかなか残しに伺えなくて恐縮なんですが..
私の方でもリンク、登録させていただきますね^^
どうぞ今後とも、宜しくお願い致します~^^

URL | a*kko #-
2014/12/26 00:39 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱりたいてい雲がいるんですね〜。
この日も途中までは期待が膨らんでたんですけど
残念でした。

それでも途中までは凄く綺麗な夕日が見れたので満足でしたよ!
光芒も見れましたしね。

風邪引いてしまいましたがせっかく年末年始の休みに入るので
早く治したいところです。

URL | みーた #-
2014/12/26 23:18 | edit

a*kko 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

お忙しいときにコメント残してしまってすいません。
しかもこちらのブログにも訪問いただき、ありがとうございます!

最近は寒い中で夕日を撮りに行くことが多いんですけど
モクモクした雲がある方が面白い写真が撮れますね〜。

でもa*kkoさんの写真はとても女子っぽさを感じますよ!
そしてすごくクオリティが高いです!

同じカメラですし、これからもよろしくお願いしますね。
しばらくお忙しそうなので、時間が空いた時にでもまた覗きに来てください〜!

URL | みーた #-
2014/12/26 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/72-dc7484f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

