みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六甲枝垂れ(兵庫県・2013年11月)  

神戸へ出かけたついでに六甲ガーデンテラスにある「六甲枝垂れ」を撮ってきました。カメラ購入してほどなくの頃です。

さすが神戸、とりあえずオシャレです。それにしても何だか写真の撮りがいがありそうな形をしてます。

夕暮れどきだったこともあり、シルエットが映えてなかなか綺麗に撮れました。相変わらず、時間が経っていくごとに手ブレに悩まされましたが。

IMG_0662.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0673.jpg
おもしろい形をしてるものって写真の撮りがいはあるんですけど、構図とかセンスが出てしまう気がします。とりあえず色んな角度から撮ってはみました。

IMG_0681.jpg

IMG_0684.jpg
ホント、何だか不思議な空間です。

IMG_0711.jpg
完全に日が落ちるまではいなかったですが、多分夜景もかなりきれいだと思います。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 2

コメント

夕暮れ空のコントラストとシルエットが綺麗ですね
最後の写真の夜景もすごそうな予感
神戸も通り過ぎるだけでなかなか行けませんが
素晴らしいスポットがたくさんありそうですね~

URL | onisa #XFzQd7aY
2014/07/10 18:33 | edit

onisa 様

コメントありがとうございます。

たまたま着いた時間がちょうど良かったです。もう少し粘ればもっときれいな夜景が撮れたと思うんですけど、この時はまだ三脚も持っていなくて…。

神戸は街自体が画になりますよね。今度は三脚持参でじっくり撮ってみたいです。

あと、先日onisaさんや他の方のブログでハスの花のきれいな写真を撮られているのを見て、僕も今週末はハスを撮りに行こうかと企んでます。

URL | みーた #-
2014/07/10 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/7-01f1a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

