みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の訪れを感じながら今年最後の紅葉を  

以前、貴志川線を撮った大池遊園が紅葉スポットでもあることを紅葉シーズン終わってから知りました…。

もし知ってたら紅葉と貴志川線なんていう写真も撮れたかもしれないのになーと思いながら、とりあえず大池遊園を訪れてみることに。

案の定ほとんど葉は散ってしまってて、寒いし撮らずに帰ろうと思っていたんですが、たまたま差し込んだ光に照らされた残された葉がとてもきれいで、気づけば結構粘って撮ってきちゃいました。

これが今年最後の紅葉の写真です。

IMG_6330.jpg
数は少ないながらもきれいに輝いてます。

IMG_6340.jpg
撮ってる僕の足元はこんな感じ。

IMG_6352.jpg

IMG_6356.jpg

IMG_6359.jpg

IMG_6364.jpg

最後の最後まで紅葉楽しませてもらいました。また来年ですね。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 4

コメント

紅葉もあっという間に終わってしまいましたね。
ここ数日の強風でそれも散ってしまいそうです。
4枚目の逆光写真がいい感じですね~
水面反射と透き通る葉が素晴らしいです!

URL | onisa #XFzQd7aY
2014/12/18 08:50 | edit

こんばんは

今年最後の紅葉の画ですか^^
散り敷かれたモミジ、光を浴びて輝くモミジ
素晴らしい構図の数々ですね^^
堪能させていただきました^^
いかん! 僕も助手も後一回づつ、紅葉の画を
残しています・・・早く終わらせないと!

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/12/18 21:17 | edit

onisa 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ここ数日の強風はえげつなかったですね〜。
あたりの紅葉ももうすっかり散ってしまいました。

でも今年は初めてまともに紅葉撮れてよかったです!

この日は曇りで日のさす時間が少なかったんですが
4枚目の時はとても良い感じに日が入ったので
露出調整しながら一気に何枚も撮りました。

個人的にもこれが一番気に入ってますね〜。

URL | みーた #-
2014/12/18 21:54 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

素晴らしい構図の数々…、うれしいお言葉ありがとうございます!
僕はこれで今年の紅葉は最後ですね〜。

今年は初めて紅葉を色々撮りに出かけましたが
土佐けんさんと助手さんの写真はとても参考にさせていただきました。

おぉ!まだ1回ずつ紅葉の写真が残ってるんですか?
ホントにたくさん撮られてますね。更新楽しみにしてます!

URL | みーた #-
2014/12/18 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/68-17c4e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

