みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山マリーナシティの夜景 後編  

昨日に引き続き和歌山マリーナシティの夜景です。今回はムーンブリッジとたまたま見つけた工場夜景。

IMG_6033.jpg
サンブリッジと比べると地味なんですが、夜は光の色が豊富なんですよね。

IMG_6053.jpg
ここも映りこみがいい!

IMG_6065.jpg

IMG_6049.jpg
たまたま見つけたムーンブリッジ横にある海南発電所の工場夜景。

IMG_6051.jpg
こんなところで工場夜景撮れるとは思いませんでした。

マリーナシティは近場な上に、まだ撮れる場所が色々とありそうな感じなのでまた行ってこようと思います。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 夜景

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは

マリーナシティってこんな画が撮れるんですね~~
前編も一緒に見せて頂きましたが
どれも素晴らしい画の数々ですね!
僕の大好きな画ばかり^^
写り込みや橋、最高です♪
特に橋の裏なんて、僕の大好物です^^
ありがとうございます♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/01/13 21:39 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

気に入っていただけてうれしいです!
マリーナシティのサンブリッジとムーンブリッジは画になるんですよ〜。
特に夜は写り込みや色んな色の光がきれいでいい画が撮れます。

橋の裏側ってなんか撮っちゃうんですよね(笑)
やっぱり土佐けんさんもお好きでしたか〜!

URL | みーた #-
2015/01/13 22:51 | edit

こんばんは

日々拝見させて頂いております。
夜景、素晴らしいですね!
ブリッジがとても印象的です。

URL | redmug #lagfrcKw
2015/01/13 23:17 | edit

こんばんは。

写りこみ、すごくきれいです。
橋の裏が被写体になるなんて
知らなかったです。
それも、こんなに魅力があるとは!

URL | 大阪のさんぺい #-
2015/01/14 01:07 | edit

夜景もいいですねー!
映り込みがすごくキレイ!

3枚目の橋の裏側?の写真が
かっこよくてめちゃめちゃツボです。
こういう撮り方もアリですね~。
勉強になりました!φ(゚д゚) メモメモ

URL | kumi #NN0jmGmk
2015/01/14 08:48 | edit

redmug 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそいつも拝見させていただいてますよ〜!

ここは2つの橋がとても印象的なんです。
どちらかと言えばこのムーンブリッジは地味な方なんですが
夜景となるとなかなかきれいですね〜。

URL | みーた #-
2015/01/14 20:02 | edit

大阪のさんぺい 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

写りこみ大好きなんですよ〜。
ここは海の間近なので水面がどうしても揺れてしまうんですけどね。

橋の裏側も実は隠れファン多いのかもしれません。
僕は橋を見つけるととりあえず1枚は裏側を撮っちゃいます(笑)

URL | みーた #-
2015/01/14 20:10 | edit

kumi 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ここは夕景も夜景もとてもきれいなんですよ〜!
ちょっと日本ぽくないところがいいですね。

橋の裏側、気に入っていただけてうれしいです!
僕はいつも橋の裏側撮っちゃうんですけど意外と好きな方も
多いみたいでよかったです。

kumiさんならきっともっと魅力的な橋の裏側が撮れますよ〜(笑)

URL | みーた #-
2015/01/14 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/66-a6e75dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

