--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/12

紀ノ川沿いから見る朝日

和歌山城と朝日のコラボを狙って、北側の紀の川沿いに行ってみました。

予想はしてましたが200mmでは全然足りない…。まぁ、きれいな朝日が見れればいいか。

IMG_6080.jpg
中央やや右側にちっちゃく見えるのが和歌山城。

IMG_6101.jpg
船撮るタイミング間違えました…。

IMG_6112.jpg
たまたまですが、ちょうどクレーンのいちから朝日が昇ってきました。

IMG_6118.jpg

IMG_6128.jpg

なかなかきれいな朝日が楽しめましたね。でも、やっぱりもう少し望遠ほしいかな〜。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

朝焼けですか~ 美しいですね^^
僕は早起きが苦手です!
だから夕景ばかりになっているのかもしれませんけどねw
今回の画、面白いです^^
クレーンがあり、天守閣があり、ビルがある・・・
とても素敵です♪
シルエットで抑えたことがナイスですね^^

ポチッ全部!

土佐けん 様

おはようございます。コメントありがとうございます。

1日の始まりに朝日を眺めるのもなかなか気持ちいいもんですね〜。
僕はあまり早起きが苦じゃないんですけど、うちの奥様も早起き苦手なんで
朝日撮りにいくときは決まって1人で行きます。

朝日出てくる位置が思った場所から少しズレてたのが幸いでした。
おかげでただのクレーンと朝日がカブる面白い画が撮れました〜。

今週も朝日&夕日狙いに行けたらと思ってたんですけど
寒波来襲&天気も良くなさそうなので動く気になれないですね…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。