みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥様が撮影&現像した写真を初公開(2)  

昨日の奥様の初公開写真、色んな方に見てもらえて、拍手やコメントもいただき、奥様もご満悦な様子です。

ということで、今回は奥様が撮影&現像した写真の初公開後編です。写真はEOS Kiss X5で撮影したもの。

それでは今日も過激な世界をお楽しみください…。

IMG_4924.jpg
千里川の堤防ですね。ここでの飛行機撮影に苦戦。リベンジしたいみたいです。

IMG_5100.jpg
伊丹スカイパークからの流し撮り。初めての流し撮りにもチャレンジ。

IMG_5314.jpg
和歌山城の紅葉渓庭園。現像で金閣寺みたいにしてみたそうです…。このあたりからが奥様の真骨頂。

IMG_5112.jpg
紅葉もちょっと過激に。

IMG_5299.jpg
全然カメラを見てくれず同じポーズをとるシカ。これも独創的な?世界観…。

というわけで、奥様撮影の写真いかがだったでしょうか?

僕には思いつかないような現像するのでなかなか新鮮です。本人曰く、これが自分に見えている世界だそうです。ほんまかいな…。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 奥様写真館

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

今日も奥様の画なんですね^^
一枚目、大迫力で、被写体ブレも無く、素晴らしいと思いますよ!
流し撮り、初撮りですか?
奥様も上手いんですね~~~
そして奥様の感性のつまった画の数々
堪能させていただきました^^
助手も同じです! 僕とは感性が全く違うので
色使いもびっくりしますw
助手も中央突堤に行っていればよかった、
お会い出来たかもしれないのに~と悔やんでいます^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/12/10 21:46 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

千里川ではほぼ飛行機をフレーム内に収められなかったのが
悔やまれるみたいです。でも場所は気に入った様子なので
来年少し暖かくなってからリベンジですかね〜。

流し撮りは2人揃って初めてでしたが奥様も何とか上手く撮れて一安心です。
それにしても、同じ場所で撮り比べてみるとそれぞれ個性が出てホントおもしろい。

南港ではニアミスでしたが、ぜひどこかで撮影ご一緒したいですね!

次回からはまた地味な僕の写真に戻りますよ〜(笑)

URL | みーた #-
2014/12/10 22:41 | edit

こんばんわ~
1枚目で苦戦という事は頭の方を入れたかったって
事でしょうかね この写真 のけぞる程の迫力
あります これだけでも十分だと思います
もしかして機種もいれると? こんなに迫力は
出ませんし。
鹿さん アッチむいて(笑)すごい青です。

URL | モズライト #5zjWDM/s
2014/12/11 20:42 | edit

モズライト 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

伊丹空港では飛行機全体を入れた写真も撮りたかったみたいです。
でも確かにこの写真のほうが迫力伝わりそうですね〜。

この場所は遠くから飛行機が迫ってくるのでついついズームレンズの望遠端で飛行機追ってしまうんです。
でもそれが一気にめちゃくちゃ近くまで寄ってくるので、これぐらいの大きさで撮れるんですよ〜。

鹿すごい青でしょ?
奥様はいつも個性的な現像してます!

これからもたまに登場するかもしれないので、ぜひ見てやってください。

URL | みーた #-
2014/12/11 22:13 | edit

1.2と見せてもらいましたが奥様の写真も
素晴らしいですね。
写真とアートを融合したような作品に見えて
とても良いと思います。
同じ写真でもレタッチ1つでずいぶん変わって見えますが
構図など見習いたい所もあって勉強になりました!

URL | onisa #XFzQd7aY
2014/12/17 17:21 | edit

onisa 様

コメントありがとうございます。

先生から見習いたい所があるとのおほめの言葉をいただき
奥様もとても喜んでおります。

このブログで奥様の写真を後悔することになるとは
思いもしませんでしたが…。

独自のセンスの持ち主なので構図や出来上がる写真も
ほとんどがアート的なものになってます。

僕にはないセンスなので参考になるんですけど
ビックリすることも多いですね〜…。

URL | みーた #-
2014/12/17 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/63-ad6a1554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

