みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山城紅葉渓庭園の紅葉  

撮影した順番とは違うんですけど先に紅葉の写真をアップしていきます。仕事もまたちょっと忙しくなりつつありますし、うかうかしててクリスマスシーズンに紅葉の写真アップするようなことになってもどうかと思うので…。

まずは和歌山城にある紅葉渓庭園の紅葉。この日は紅葉のピークを迎えつつある週末だったので朝からたくさんの人で賑わってました。

IMG_5513.jpg
いい感じに朝日が差し込んでくれました。

IMG_5523.jpg
水面はあまりきれいではなかったんですが、映り込みはきれいです。

IMG_5541.jpg

IMG_5548.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5580.jpg

紅葉は日の光が差し込むかどうかで全然違って見えますね。この日はいい天気で朝日が差し込んでくれたのでとてもきれいでした。

和歌山で行けたのは紅葉渓庭園だけでしたが、大阪方面に紅葉撮りに行ってきたのであと2回ほど紅葉の写真が続きます。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

素敵な紅葉の画の数々ですね^^
水面に写り込む姿、とても美しいです!
和歌山城なんですね?
僕は二回ほど出かけたことがありますが
こんなお庭があったかな?
今年はこちらの画で堪能させていただきます^^
構図がとても決まっていてお見事です♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/11/28 21:33 | edit

土佐けん 様

おはようございます。コメントありがとうございます。

水面自体はあまりきれいとは言えませんでしたが
意外にもきれいに写ってくれました!

この庭園は和歌山城天守閣の北隣あたりに位置するんですけど
出入口が結構地味なんで普通に散策してても見逃してしまうかもしれませんね(笑)

紅葉はどう写真に収めるか色んなバリエーションがありすぎて
構図にも悩みながら撮ってましたが、勿体なきお言葉の数々ありがとうございます!

URL | みーた #-
2014/11/29 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/52-97ea2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

