みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紀ノ川沿いから見た夕日  

近場の夕日スポットを探してみよう!ということで紀ノ川沿いの土手に行ってみることに。そこから新日鐵住金和歌山製鉄所に沈んでいく夕日を撮ってみました。

時間ができたのでとりあえず撮りに行ってみただけで、ダイナミックな夕焼けという感じではありませんでしたが、沈んでいく夕日を見てるだけでも十分楽しめました。

IMG_5069.jpg

IMG_5084.jpg

IMG_5094.jpg

近場で行けるスポットにしてはいい感じ。また行ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

近場にこんな素敵な夕景スポットがあるんですね!
羨ましいです~~
逆光の中、美しい描写で、とても素晴らしいと思います!
夕景が大好きな僕、これからも素敵な画を
見せてくださいね^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/11/25 21:35 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

実は和歌山は夕日スポットがたくさんあるみたいなんですよ〜。
この場所はちょうど今の時期、工場に夕日が沈んでいくみたいだったので撮りに行ってみました。

写真ほめていただけてうれしい限りです!

最近、夕日とか朝日とか撮れるポイントを色々と探してみてるのでまた撮ってきますね。
もっと素晴らしい夕景をお見せできるように精進しないと!

URL | みーた #-
2014/11/25 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/47-76810e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

