みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山港にそびえ立つキリン  

11月上旬、仕事が忙しくてなかなか遠出する機会が減ってしまっていたので近場の和歌山港のキリンを撮りに行ってきました。

IMG_4856.jpg
近くでまじまじ見たのは初めてですけど、なかなか迫力あります。

IMG_4865.jpg
白い砂みたいなのが積まれてるんですが何でしょうか。雪が積もってるみたい。

IMG_4871.jpg
少しポイントを移動して遠景を。

IMG_4872.jpg

IMG_4887.jpg

ちょっと風がきつかったですけど久々の撮影だったので楽しめました。忙しいとなかなか遠くまではいけないので近場で撮りたくなる場所ももっとストックしとくべきですね。

さて、ようやく更新が追いついてきました。できるときにしとかないとまたいつ忙しくなるかわからないので今月は頻繁に更新してます。

これまでの写真はすべてX5で撮影したものでしたが、次回からはいよいよ6Dで撮影したものがメインになります。

1〜2枚目 撮影場所


3〜5枚目 撮影場所
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/45-e9455977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

