みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

曽爾高原(奈良県・2013年11月)  

カメラ買ってから、どこか写真を撮りに行こうと最初に出かけたのが曽爾高原でした。去年の11月上旬だったので、すすきには少し緑の部分が残っているぐらいでした。

十分きれいだったけど本来の見頃は12月ぐらいなのかもしれないですね。

IMG_0211.jpg

IMG_0241.jpg
このときは何もかも手探りでの撮影。色々とパラメータを触りながら、写真がどう変わるのか確認するような感じでした。

IMG_0243.jpg

IMG_0285.jpg
山の中腹まで登ってみました。平日でしたが、遠足や高齢者の方も結構きてましたね。

IMG_0332.jpg

IMG_0348.jpg
穂に光があたって黄金色にキラキラ輝くすすきが何ともきれいでした。

今年の秋〜冬頃にもまた撮りに行きたいところです。というか、この時以来、曽爾高原には友人に誘われて星を撮りに夜中に何度か訪れてます。

このあと帰りに赤目四十八滝に寄ってるので、その時の写真もまたアップします。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/4-86a71ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。