みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパークのウォーキングサファリ  

前回に引き続き、姫路セントラルパーク。今回はウォーキングサファリ(動物園)です。
たくさん撮ったので印象に残ったものを紹介します。

IMG_4444.jpg
山中では出会いたくない恐ろしいクマですが…。

IMG_4448.jpg
ここではお客さんに餌を投げてもらうためのアピールに必死です。

IMG_4453.jpg
毛づくろいをする仲睦まじくてかわいらしいおサルさん。

IMG_4473.jpg
ミーアキャットもサービス精神旺盛でカメラ持ったお客さんを釘付けにしてました。

IMG_4494.jpg
よくわかりませんがゾウは体を左右に振ってダンスみたい動きをしてました。これもサービス精神?

IMG_4498.jpg
これがうちの奥様の言ってたホワイトライオンの赤ちゃん。ほんとに子犬みたいにかわいくて、ずっと人だかりができていました。(ミルクをあげているのは奥様ではなく全く別の方です。)

IMG_4509.jpg
グロい…。グロすぎる…。

IMG_4520.jpg
正体はキリン。キリンの舌怖すぎです。餌をもらおうと舌を伸ばすんですが、小さな子どもたちの中には恐ろしくて泣いてしまう子もいました…。

IMG_4508.jpg
悪気はないんでしょうけどね。

相変わらず大の動物好きの奥様は延々と動物に近寄っては粘り強く写真撮ってました。というか動物園に住みたいらしいですね…。

このあと、4時過ぎにセントラルパークを出て海辺の工場夜景スポットへ向かいました。次回から姫路の工場夜景です。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 動物

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは。(^-^)

動物園・・・随分と長い間行ってませんけど、写真を見させていただいて、また行きたくなりましたね・・・(^。^)y-.。o○

URL | ダンボー1号 #-
2014/11/12 23:03 | edit

こんばんは。

動物はいいねですねぇ!
邪なこころがないので和みますよ。

津川雅彦のような目の下のクマを持った熊。
ポーズ表情にやられてしまいました((笑))
もしかしたら、戦略的でちょっと邪?

URL | いとしこいし #-
2014/11/13 00:16 | edit

奥様も写真がお上手ですね!(・∀・)
キリンの舌の写真、私的にはものすごく好みです。(笑)
ピントもバッチリ合っててすごい~。

姫センは子供が小さい頃によく行きました。
大人も楽しめますよね~。
久しぶりに行きたくなりました。

URL | kumi #NN0jmGmk
2014/11/13 09:34 | edit

ダンボー1号 様

コメントありがとうございます。

そう思っていただけてうれしい限りです!
大人になってからは動物園に行く機会ってあまりないですけど
たまに行くとなかなか楽しいですね。

写真撮るからなおさら楽しめたような気がします。

動物の写真アップされるの楽しみにしてますね!

URL | みーた #-
2014/11/13 21:59 | edit

いとしこいし 様

はじめまして。コメントありがとうございます。
僕も以前からブログ見させてもらってます。

津川雅彦…。確かに!

ちなみにこの熊のポーズと表情、完全に戦略ですね。
このあと餌を持ってる人のほうに手を上げておねだりしてましたから(笑)
なかなか賢いです。

山で遭遇する熊のイメージとは大違いですよね〜。

URL | みーた #-
2014/11/13 22:04 | edit

kumi 様

コメントありがとうございます。

キリンの舌の写真、気に入っていただけて光栄です!
実は舌出してくれる時間短くて結構苦労したんですよ。どんぴしゃで舌撮るの。
後から写真見ると…完全にモンスターですけどね…。

姫セン、よく行かれてたんですね〜。
この日も小さい子供さん連れの家族が多くて賑やかでしたよ。

URL | みーた #-
2014/11/13 22:13 | edit

こんばんは

動物撮影って難しく無かったですか?
僕はとても苦労しました(^^;
良い表情を上手く捉えておいでですね~~
そうです、僕はよく長野県に行くのですが
山中で熊には会いたくないですねw

え、次回は工場夜景ですか!
楽しみにお待ちしています♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2014/11/13 23:10 | edit

土佐けん 様

コメントありがとうございます。

いい表情撮れてると感じていただけてうれしいです!

動物撮影って確かに難しいですよね。
動きまわって思ったように止まってくれませんし。

僕の場合、数撃ちゃ当たる式に撮ってます。
近くに規模は小さいんですけど無料の動物園があって
動物撮影の練習ができるんでラッキーなのかも。

次回から姫路の工場夜景で、3回に分けてアップします。
拙い写真ですけどぜひぜひご覧ください!

URL | みーた #-
2014/11/14 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/39-57c9cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

