--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/11

姫路セントラルパークのドライブスルーサファリ

しばらく更新できてなかった分を放出していきます。

9月下旬、まだ四日市の余韻が残っていたこともあってどこかまた工場夜景撮りに行こうかと考えたのが姫路でした。

奥様に姫路に行ってこようかなと話すと、姫路セントラルパークの動物を撮りに行きたい!とのこと。どうやらホワイトライオンの赤ちゃんがいてとてもかわいいらしいのです。

ということで、工場夜景ではなくセントラルパークをメインに据え、姫路へ行ってきました。

まずはドライブスルーサファリ。自家用車で動物園に突入です。運転しながらなので撮影は基本奥様に任せましたが、ところどころで望遠レンズで撮ったりしてました。ただ、窓ガラス越しでとったので色合いもちょっと変な感じがして、まともに撮れたのはほんの少し。

IMG_4403.jpg
ライオンたちはお昼寝タイムですかね。

IMG_4404.jpg
百獣の王と呼ばれる獰猛さは感じられません。

IMG_4407.jpg
むしろかわいらしいぐらいですね。

IMG_4408.jpg
たてがみはやっぱり迫力があります。

IMG_4414.jpg
このシマウマ全然動かないんです。まるで置物…。

IMG_4438.jpg
サイって何だか動物よいうより恐竜みたいですよね。

ドライブスルーサファリでまともに撮れてたのはこれぐらいです。僕はあまり撮れてませんが、実際は他にもたくさんの動物が見ることができます。

次回は車を降りてウォーキングサファリへ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。(^-^)

百獣の王といえども、お腹が満腹の時のしぐさは、かわいいものですね。(*^。^*)

ダンボー1号 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
この時は百獣の王も撫でてあげたいぐらいかわいいもんでした。

ネコ科だけあって眠たそうなライオンはホントの猫みたいですよね〜。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。