みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初の四日市工場夜景 塩浜の近景  

四日市の夜はまだまだこれから。

今回は塩浜でパイプの密林を近距離から撮った写真ですが、メタル感に圧倒されました。
さすが工場夜景のメッカです。

IMG_4343.jpg
どこから撮っていこうか迷ってしまうほど色んな構図が楽しめます。

IMG_4356.jpg
思わずコテコテで過激な加工を施したくなってしまいますね〜。

IMG_4366.jpg
密林具合がすごい。いつまでも撮ってたいような場所。

IMG_4370.jpg
少し離れた高台から。たまたま車のテールランプが上手く撮れてしまいました。

IMG_4374.jpg
圧巻の光景です。

カメラ持った人が何人も来てる人気スポット。

魅力にとりつかれるのもとてもよくわかります。何度でも撮りに来たい場所ですね〜。
思わず、「すげー!すげー!」と連呼してました。

次回は大正橋・相生橋・霞ヶ浦緑地からの写真をアップします。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 2

コメント

すごーい!ヽ(゚∀゚)ノ
写真とは思えない美しさ!
車のテールランプも良い感じですね~。

みーたさんの写真を見ながら、
私も「すげー!」を連呼してしまいました。(笑)

URL | kumi #NN0jmGmk
2014/09/20 09:34 | edit

kumi 様

コメントありがとうございます。

ここは工場夜景の魅力が凝縮されたような場所でした。
車のテールランプはたまたま撮れたんでラッキーでしたね。

撮影後にカメラの液晶に出てくる写真がどれもすごいんです!
魅力的な場所のおかげです(笑)。

URL | みーた #-
2014/09/21 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/34-736081d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

