みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥様写真館・御射鹿池  

GWの信州旅行で個人的に一番楽しみにしていた御射鹿池。シャープの液晶テレビ・AQUOSのCMで一気にその知名度が上がった有名な池です。

日の出前がとても綺麗らしいので、早朝4時半頃に行ってきました。5月にもかかわらず、到着した時点での気温は−1度…。普段は冬でも比較的暖かい地域で生活してるので車の温度計表示が氷点下になったのは初めてでした。

実は奥様から御射鹿池の写真は先に出さないように言われてまして、満を持しての奥様写真館での登場です。

しかし、今回は独自の世界観は影を潜め、普通に綺麗な仕上がりになってますね…。

IMG_oku9353.jpg
2016年5月奥様撮影



関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 奥様写真館

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/231-587d67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

