みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江川海岸の夕景写真が週刊誌「女性セブン」の夏の絶景特集に掲載  

今年の2月12日にアップした江川海岸の夕景の写真を5月26日発売の週刊誌「女性セブン(21号)」の夏の絶景特集に掲載していだきました。

2月12日の記事がこちら→「江川海岸の夕景」

IMG_M-1002.jpg

死ぬまでに行きたい絶景シリーズで有名な詩歩さんが国内の夏に行きたい絶景を紹介する特集ページの1枚として使っていただいてます。しかも、掲載サイズがA4見開き2ページ分なので、何とA3サイズ!

最初にお話をいただいたときは信じられませんでした…。

でも、こうして自分で撮った写真が使われるというのは、本当にうれしいもんですね。とてもいい記念になりました。

江川海岸の他にも、日本各地の絶景がきれいな写真と一緒に紹介されているのでぜひご一読を〜。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: その他

tb: 1   cm: 2

コメント

すごいですねー!
女性セブン、見てみます!(^^)!
千葉の江川海岸、僕も大好きな場所なんです。

URL | onorinbeck #-
2016/05/30 12:43 | edit

onorinbeck 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

まさかの掲載でした!
こんな機会なかなかないので見ていただけると嬉しいです。

江川海岸良いですよね〜!

僕もまた行きたいところですがちょっと遠すぎますね…。

URL | みーた #-
2016/05/31 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/229-33a746d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなものばかりを見ようとする目よりあなたのカメラはもっと正直

こっそりリンクに追加していたブログがあるのですが この度 「みーたのフォト日記」のみーたさんのお写真が 週刊女性セブン 6/9・6/16号に掲載されたとのこと! 江川海岸の夕景写真が週刊誌「女性セブン」の夏の絶景特集に掲載 - みーたのフォト日記 フォトブログでいらっしゃるんですが、ホントにいつも素敵なお写真で らくらくホン一歩手前のガラケーで撮った写真をブログに上げて...

恋するタタタン | 2016/06/01 21:01

