みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸港を出発する豪華客船・MARINER OF THE SEAS  

いつか撮りたかった神戸大橋の上空照射。

土曜日にちょうど豪華客船が停泊中だったので行ってきました。

予定より早い出港に大慌て…。

IMG_3-2382.jpg
2016年5月撮影

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 夜景

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵な夜景です。
神戸港、また、行きたいなあー。
みーたさんでも、慌てる事、あるんやー(笑)

URL | onorinbeck #-
2016/06/06 15:23 | edit

onorinbeck 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

神戸港、この上空照射だけでも楽しめちゃうんですよね!

このときは予定時刻の15分前に出港しだしたので
慌てふためいて「待って〜!待って〜!」と言いながら
ウロウロ走り回ってましたよ…。

URL | みーた #-
2016/06/09 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/227-dc037dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

