みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

去年ほとんど撮れなかった桜  

今年は和歌山城の桜もがっつり撮れました。去年はちょっと立ち寄って撮っただけだったのでたくさん撮れてよかった。

しかし、去年撮ってブログにあげている写真を改めて見るととても恥ずかしい感じが…。少しは成長できたってことなのか!?来年も今年の写真見てそう思ったりするんでしょうかね〜。

IMG_3-0436.jpg
2016年4月撮影


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 花・植物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
淡い雰囲気が暖かな春って感じですね♪

過去の写真って「え~?」ってなります...私も(笑)
でも、その時のベストだったんですよね、たぶん^^;
まぁ、何枚に1枚かは逆に過去の方が良かったりもしますが(爆;)

URL | Dede #-
2016/04/15 23:52 | edit

Dede 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!

過去の写真、見返すの怖いですよね〜。
今なら絶対アップしないという出来でもアップしちゃってますから…。

でもおっしゃるとおり、過去の方が良いのもありますよね!
確かにその方が何だかダメージ受けてるような気がします…。

URL | みーた #-
2016/05/03 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/214-15a78dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。