--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/04

呉の音戸大橋と第二音戸大橋

2月に呉の工場夜景撮りに行った際に立ち寄りました。ちなみに手前が第二で奥が第一。

ここは綺麗な夕日が見られるんですが、仕上げが思うようにいかずなかなか苦戦した1枚になりました。

そういえば呉の工場夜景写真まだ1枚も出してなかった…。

IMG_2-8139.jpg
2016年2月撮影

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めっちゃ綺麗やねー
この時間帯ってさ、どういう時間帯なんやろ!
微妙な空の変化も良いし、こういう写真は大好きですわー

こんばんは

呉の夜景って見たことが無いのですが、
美しいですね~~~
僕も呉に行ってみたいのですが、坂道の町ですよね・・・
重いカメラ、三脚を持って上がっていくことを考えると
助手には無理かな(^^;
あ、ロープウェーがあったよねw

ポチッ全部!

onorinbeck 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

これは夕日が沈んでから20分ぐらい経った頃ですね!
個人的には空が良い感じに暗くなってきて一番好きな時間帯です。

でも良い時は一瞬で過ぎてしまうんですよね…。
もっと長く続けばいいのにといつも思います。

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

この景色は呉では定番みたいですね〜。
でも行ったときには他にカメラ持った人はいませんでした。

おっしゃるとおり、呉は坂道の町です。レンタカーとかないと厳しいかと。
でも撮影スポットは結構多いですよ!

ロープウェイもあるんですね〜。
この日も工場メインだったんで全然知りませんでした…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。