みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして  

カメラが趣味の友人からの薦め&妻がミラーレス一眼を購入したのをきっかけにカメラに興味が出てきて、2013年秋にデジタル一眼レフカメラを購入してしまいました。

もともと芸術的なセンスがない上に腕もないですけど、少しずつでもレベルアップできるよう奮闘中です。

ブログもいつまで続くかはわかりませんが、よろしくお願いします。

IMG_0475.jpg
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: あいさつ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

