みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士の工場夜景  

東京へ向かう途中に立ち寄りました。

本当は工場の後ろに富士山がバーンと写り込むはずだったんですけど…。残念すぎるこの景色…。

IMG_2-8618.jpg
2016年2月撮影

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
確かにコレで富士山が写ってたら・・・みてみたーいw

みーたさんの写真、色々拝見してますが、ホントに綺麗!
光を上手に取り込んでクッキリとした透明感を感じたり、綺羅びやかな光のアートのようにもみえたり、上手く言えませんが加減が絶妙です。

URL | Tory #-
2016/03/26 13:15 | edit

Tory 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

あるはずの富士山がどう目をこらしても見えませんでした(笑)
数枚だけ撮って撤退しました…。いつになるかわかりませんがまた次回に期待します!

しかも嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
カメラが優秀なおかげですよ〜。

まだまだ壁にぶつかってばかりですが、もっと綺麗な写真撮れるように頑張りますね。

URL | みーた #-
2016/03/28 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/192-28b6cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

