みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸花鳥園 カピバラ編(兵庫県・2014年7月)  

前回は神戸花鳥園の鳥の写真でしたが、今回は一番人気のカピバラ編です。

カピバラの周辺は常に人だかりができていて、特に女性や子どもたちに大人気でした。うちの奥様も完全にカピバラのストーカーと化していましたね…。

IMG_3027.jpg
何ともかわいらしいシルエット。

IMG_3025.jpg

IMG_3031.jpg
大体ご飯を食べる以外はこうしてダラダラと過ごすみたいです。羨ましすぎますね。

IMG_3033.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3067.jpg
別のカピバラを撮ってて、ふと振り返るとそこにもカピバラが!慌ててシャッター切るもピント合わず…。

IMG_3072.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3140.jpg
最後はカピバラではなくアルパカです。たまたま草が口についてて、ドカベン岩鬼スタイルに。

まぁ、カピバラはほとんど昼寝してますが、その姿も何とも愛嬌があってかわいらしい。人気が出るのもわかります。

個人的には、カピバラのような食っちゃ寝の生活スタイルに憧れてしまいます…。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 動物

tb: 0   cm: 4

コメント

花鳥園にカピバラとアルパカがいるんですか!?(」゜ロ゜)」
知らなかったです!

カピバラは姿形も動きもかわいいですよね~。
奥様がストーカー(笑)されるのも納得です。(笑)

食っちゃ寝生活は確かに憧れますね…。
毎日じゃなくてもいいから、たまにはそういう日が欲しい~!(苦笑)

URL | kumi #NN0jmGmk
2014/07/22 17:06 | edit

kumi 様

コメントありがとうございます。

今年4月からカピバラの森として新設されたらしいです。
数多の鳥たちを抑えて人気ナンバーワンになってました。

でも、ホント羨ましいですよね〜。
ダラダラしてるだけでかわいいって絶賛してもらえるなんて。(笑)

URL | みーた #-
2014/07/22 19:34 | edit

花鳥園なのに、動物園化しているんですね
しかも触れ合えるとは、超近距離撮影が楽しめそうです。

食っちゃ寝生活、羨ましい・・・

URL | onisa #XFzQd7aY
2014/07/23 14:36 | edit

onisa 様

コメントありがとうございます。

ちょっと調べてみると、今月19日から「神戸どうぶつ王国」としてリニューアルしたらしいです!
僕も今初めて知りました…。カピバラの森ができたのもその関係みたいですね。

ここは鳥や動物たちと触れ合えるのが魅力ですね。粘れば超近距離撮影もかなり楽しめると思いますよ!

URL | みーた #-
2014/07/23 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/16-61d0c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

