みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片男波海水浴場からの夕日  

ここからの夕日、何度か撮りに行ってるけどブログにアップするのは初めてかもしれません。

和歌山は海岸線に沈んでいくきれいな夕日の見れるスポットがたくさんあるんですよね。最近はすっかり夕日に魅了されてしまってます。

時系列的に前後しますが、とりあえず更新サボってた間にめちゃくちゃストックあるので、関係なくアップしていきますね。

IMG_2-0933.jpg

2015年10月撮影

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

夕景は良いですよね~~
特に海に沈む夕日は最高です!
グラデーションの美しさに感動です^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2016/02/17 21:26 | edit

和歌山の海って、本当に綺麗やと思います。一昨年、関西旅行に行った時に、親友が白浜まで連れてってくれたんですわー
クルマの窓から眺めた和歌山の海は、ほんまに綺麗やったわ*\(^o^)/*

URL | onorinbeck #-
2016/02/18 17:45 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

夕景にハマって結構経ちますが未だに飽きません!
何だかんだで毎回綺麗なグラデーションにやられてしまうんですよね〜。

まだ一面に焼けた夕景は撮れてないですが
焼けなくても毎回楽しいですね〜。

URL | みーた #-
2016/02/18 19:09 | edit

onorinbeck 様

コメントありがとうございます。

そうなんです!和歌山の海って意外と綺麗なんですよ!

特に冬場の白浜なんて沖縄に匹敵するんじゃないかってぐらい
綺麗です。

そういえば、お友達が和歌山におられるんでしたね!
次は是非カメラ持って行ってみてください〜。

URL | みーた #-
2016/02/18 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/154-48df0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

