みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸異人館「うろこの家」  

神戸には何度も行ってますが、異人館街へ足を踏み入れたことがなかったので行ってみました。

中に入れる建物は有料なので、ひとつだけ良い写真がとれそうな「うろこの家」に入ってみることに。かなりの急な上り坂を登ってようやく到着…。

IMG_2-0255.jpg

IMG_2-0222.jpg

IMG_2-0226.jpg

IMG_2-0232.jpg

IMG_2-0228.jpg

IMG_2-0242.jpg

ここはカメラ持って行くと撮るものたくさんあって楽しめますね。ただ、休日は人が多くて、本当は階段とかも撮りたかったんですがタイミングが合いませんでした。

年末が近づいてきましたね。10月以降も結構撮りには行ってるんですが、相変わらず全然更新が追いつかず。まぁ、ボチボチとマイペースに更新していきます。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 建築物・廃校・廃墟

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

今日は撮影に行けないと思っていましたが
時間が取れたので、これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/12/20 13:19 | edit

土佐けん 様

こんばんは。お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。

なかなか訪問も更新もご無沙汰してしまっててすいません。

でも土佐けんさんと助手さんも精力的に撮影に出かけられてますね〜!
今日も良い写真撮れたでしょうか^^

年末にかけてもう少しペース上げて更新&訪問しようと思います!

URL | みーた #-
2015/12/20 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/148-f9827497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

