みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪築港の赤レンガ倉庫「GLION MUSEUM」へ  

クラシックカーの展示場「GLION MUSEUM」として公開されている大阪築港の赤レンガ倉庫へ行ってきました。普通はクラシックカー好きの方が行く所だと思うんですけど、個人的には赤レンガ倉庫を撮りに行った感じでした。

IMG_2-0433.jpg
やっぱりレトロないい雰囲気。

IMG_2-0437.jpg
貴重なクラシックカーがたくさん並んでいる中、こんなところを撮ってたり…。

IMG_2-0446.jpg
とは言え、主役のクラシックカーもこれまた魅力的な被写体で。

IMG_2-0447.jpg

IMG_2-0482.jpg
入場券にはこのカフェでのコーヒー券がついてるので休憩にちょうどいい感じでした。

IMG_2-0514.jpg

レトロ感を満喫させてもらいました〜。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/147-9e07029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

