みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鷲ヶ峰コスモスパーク・前編  

シルバーウィークの工場夜景の写真がまだもう少し残ってるんですが、実はシルバーウィーク以降も結構カメラ持って出かける機会が増えてます。最近まぁまぁのペースで更新してるつもりですがそれでもストックが貯まる一方です。

実はシルバーウィーク以前のストックもまだまだあるんですけどね…。

最近撮った季節ものもあるので、残りの工場夜景は少し後に更新することにします。

今回は鷲ヶ峰コスモスパーク。

ホームページの情報では「9月下旬の爆弾低気圧でかなり散ってしまったけど、まだ蕾があるので期待!」みたいな感じになってたのでダメ元で行ってみたんですが、管理人さんが言うには今年だと一番良い時期みたいでした。

ただ、一面の曇り空で光がほとんど差し込まない天気だったのが残念なところでしたね。

20151011-IMG_0341.jpg

20151011-IMG_0332.jpg

20151011-IMG_0313.jpg

IMG_2-0369.jpg

IMG_2-0338.jpg


20151011-IMG_0265.jpg

20151011-IMG_0306.jpg

IMG_2-0377.jpg

いっつも言ってますけど、やっぱり花の撮影は難しいですね〜。

もっときれいな雰囲気をうまく伝える写真が撮れればいいんですが。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 花・植物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/138-c35c6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

