みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本最大のカルスト台地・秋吉台へ  

周南から北九州に向かう途中、角島大橋の前に秋吉台へ寄りました。

まるで北海道にでもいるかのような解放感。天気も青空が広がってて最高のコンディションです。

IMG_9578.jpg
何だか現実感のない風景ですね〜。

IMG_9570.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9609.jpg
カルストといえばこういう風景ですね。

IMG_9623.jpg

IMG_9634.jpg
まるで楽園。

この日、本当は門司港辺りを散策しようかと思ってたんですが、あまりに天気が良かったのでちょっと無理してでも予定を変更して、秋吉台・角島大橋に行ってよかったです。

基本的に雨男なので、もう一度行くにしてもこれだけコンディションに恵まれることはないような気がしますね。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 6

コメント

いい所ですね~。
開放感がとってもいいです。
こんなところで写真撮りたいですね。
とっても綺麗。

高石に工場夜景の練習に行って来ました。
工場夜景の世界が呼んでいる・・・

URL | 大阪のさんぺい #-
2015/10/19 00:15 | edit

秋吉台も角島も写真撮るには最高ですよね。
角島は何度行っても飽きないです。

カメラ・レンズのラインナップ、確かに似てますねw
こちらこそ勉強させていただきます。

URL | あやっくみぃ #-
2015/10/19 00:35 | edit

こんばんは

パソコンの故障で大変でしたが、やっと今日、復帰出来ました^^

青空の下、楽しい旅行だったことが良くわかります^^
秋吉台、すばらしい風景ですね~~

↓工場夜景、いつ見せていただいても感動します!
旅中に夜の撮影となると大変でしたでしょうが、
その甲斐があり、すばらしい画ばかりですね^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/10/19 22:01 | edit

大阪のさんぺい 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

開放感は凄かったですよ。見渡す限りの緑でまるで別世界に来たような感覚でした。
もっと上手く撮れるようになったらまた行きたいところですね〜。

高石の工場夜景行かれたんですね!
僕も去年初めて有田の工場夜景撮って次に行ったのが高石でした。

多分もう工場夜景の世界に片足突っ込んじゃってますよ(笑)

URL | みーた #-
2015/10/20 20:38 | edit

あやっくみぃ 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

秋吉台も角島もホントに素晴らしい景色でした。
元々今回は両方とも行く予定ではなかったんですが予定変更して正解でしたよ。

何度行っても飽きない気持ちがよくわかりますね。
もうちょっと近ければ角島も秋吉台も頻繁に通うのにな〜と思います。

リンクさせていただきますね〜!

URL | みーた #-
2015/10/20 20:46 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

パソコンの故障大変でしたね〜。しばらく慣れるまでは使いにくいでしょうし。
でも早々にブログも再開されてて良かったです!

天候に恵まれたのが一番良かったですね。
おかげで素晴らしい景色ばかりを堪能させてもらえました。秋吉台も角島も。

周南の工場も結局アップする写真が増えてしまって後編は12枚ものボリュームになっちゃいました…。
もうちょっとでシルバーウィークの旅行シリーズも完結なのでお付き合いください!

URL | みーた #-
2015/10/20 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/137-c717b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

