みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

周南コンビナート・後編  

前回の周南コンビナートの続きです。

今回は、周南大橋からの風景と周南へ行くと目についてしまう巨大な煙突とトクヤマの工場を。

IMG_9510.jpg
周南大橋からはいわゆる工場夜景らしい絶景が楽しめますね。

IMG_9513.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9522.jpg

IMG_9523.jpg

IMG_9525.jpg
これが巨大煙突。真近でとれるので迫力あります。

IMG_9531.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9551.jpg

IMG_9565.jpg

IMG_9555.jpg

周南の工場は単体でのインパクトは大竹や苅田ほどではありませんが、撮れるスポットがたくさんあり、それぞれの場所で独特の形状したものがあるので、工場夜景好きからすると何度も通いたくなる感じがしました。

まだ撮り残しているところもあるので、ここも機会があればまた行きたい…。でもなかなか遠いんですよね〜。

1〜5枚目


6〜8枚目


9〜12枚目


関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

はじめまして。
周南コンビナートは、昔撮りに行ったことがあります。
すごくきれいですよね。

この写真見てたら、また撮りに行きたくなりましたw

またおじゃまさせていただきますね。

URL | あやっくみぃ #-
2015/10/17 23:36 | edit

みーたさんの工場夜景!
すごく綺麗で迫力満点です。
私も一度はチャレンジしたいですね。

URL | 大阪のさんぺい #-
2015/10/18 00:41 | edit

あやっくみぃ 様

はじめまして。コメントありがとうございます。

周南コンビナート初めて行きましたが、撮るところがたくさんある上に
それぞれ綺麗な工場夜景が見られるのでとても楽しめました。

最近は完全に工場夜景がメインになってますが、下手の物好きで
奥様とともに基本的に何でも撮ってるのでぜひまた見てやってください。

あやっくみぃさんも色んなジャンル撮られてるんですね〜!
カメラ&レンズラインナップの近しいものがあるし、勉強させてもらいます。

今後もよろしくお願いします!

URL | みーた #-
2015/10/18 20:24 | edit

大阪のさんぺい 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

特に周南大橋は迫力満点の夜景がどーんと広がってるんで
いいもの撮らせていただきました。

ぜひぜひ工場夜景の世界へ!

そうそう、今週はさんぺいさんの情報を頼りに水間公園のコスモス撮りに行ってきたんですよ。
更新はいつになることやらという感じですが…。

URL | みーた #-
2015/10/18 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/136-456a1646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

