--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/13

周南コンビナート・前編

再び工場夜景シリーズに戻ります。大竹、呉に続いての周南コンビナート。

周南では撮りたいと思ったアングルのスポットを発見できずだったりで、撮れなかった場所もありましたが、大体行きたいところは行けたかなという感じ。前編と後編にわけて更新します。

今回は晴海親水公園、海上保安部周辺から撮ったものを。

IMG_9437.jpg

IMG_9445.jpg
晴海親水公園からの夕景。船もあまり通らずで遠くの工場しか画になるものがないかな…。

IMG_9474.jpg
夕日が沈んだ後のマジックアワー。夕空とトクヤマセメントの工場。

IMG_9487.jpg
続いて海上保安部付近からの景色。ここも安定した綺麗な夜景です。

IMG_9502.jpg

IMG_9494.jpg

次回も周南コンビナートが続きです。

1〜3枚目


4〜6枚目
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

素晴らしい夕景に感動しながら拝見しました^^
やはり夜は工場夜景ですよね!
素晴らしい情景、見事な描写に感動しています^^
リコメ、参考になりました^^
出かける時にはご忠告に従いたいと思います!

ポチッ全部!

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。


このトクヤマセメントの工場は個人的には周南のメインスポットの
ひとつだったんですが、夕景の綺麗な時間に撮ることができました。

写真がきれいに撮れたのはカメラと美しい情景のおかげですね〜!

リコメ参考になればうれしいです!
関西からだと遠い上に渋滞に巻き込まれると日程が狂っちゃいますもんね。

今回僕らはホントにラッキーだったと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。