みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日新製鋼呉製鉄所  

大竹コンビナートで予定外に時間かけてしまったので、次の目的地である呉では予定を変更。何としても撮りたかった日新製鋼だけ撮ることにしました。

IMG_9389.jpg
赤い空気をまとった大きな工場が幻想的な雰囲気を漂わせてます。

IMG_9400.jpg
対岸から工場の裏側を。苅田の三菱マテリアルもそうでしたが裏側がまたかっこいいんですよ。

2月に旅行したときは雨で諦めた日新製鋼。今回は何とか撮れて良かった〜。

それにしても、ちょっと工場夜景ばかり続きすぎてる気が…。
次回は風景写真にしよう。

1枚目


2枚目
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

今日も素敵な工場夜景ですね^^
撮りたい画をゲット出来て良かったですね~~
工場夜景の美しさ、堪能させて頂いています^^
僕達が撮れない画なので、嬉しいですよ♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/10/06 22:17 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

まさか今年中にリベンジできることになるとは思ってませんでしたが
ゲットできて大満足でした。

自分のブログちょっと見返してみると工場夜景ばっかりなので
これ大丈夫かなと心配になりましたが、土佐けんさんにそう言ってもらえると
ありがたい限りです!

でも一応次回は風景写真にしますね(笑)

URL | みーた #-
2015/10/07 22:16 | edit

おひさしぶりです~~!!

工場写真ホントに憧れますよ~~!!

見るたびに!!

見入ってしまいますよ!!

いつの日か!!

私も撮影をしに行きたいですよ( ̄^ ̄ゞ

いつも感動をありがとうございます!!

URL | やなび~ #-
2015/10/08 19:35 | edit

やなび〜 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております〜!

工場夜景はやっぱり良いですよ。
しばらく行けてなかったんですが、シルバーウィークを工場三昧にしました。

おかげでブログも工場夜景まみれに…(笑)

やなび〜さんもぜひぜひ工場夜景を!

URL | みーた #-
2015/10/11 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/133-fb1ecd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

