--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/23

大阪の中山製鋼所

尼崎の次は中山製鋼所へ行ってきました。

光が無数にある、いわゆる工場夜景とは少し違ったタイプの工場ですが、これが凄く魅力的なんです。近場なのになぜこれまで来てなかったのか…。

IMG_9032.jpg
これが見えた瞬間にテンション上がりました。

IMG_9079_81.jpg
破壊力抜群。大迫力です。

IMG_9053.jpg

IMG_9063.jpg

到着した時点で日付はもう変わってましたが、夢中で長々と撮ってしまいました。フェンスとか遮るものがなく、むき出しのパイプを真近から撮れるんで、やっぱり迫力ありますね〜。

ここは再訪確定です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何時もながら綺麗な画像で、素晴らしい、凄い です。
伝助の地より比較的近いので、行きたい。

日付が変わるころに到着--パワーがありますね。

素晴らしい画像ありがとうございます。

伝助 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

実際のこの場所の雰囲気に近いような仕上げ方にしてみました。
凄く面白いところでしたよ〜。

この日は久々の撮影だったんでテンション上がってたんで
夜中でも眠くなりませんでした。普段夜はそんなに強いほうじゃないんですけどね。

伝助さんもぜひ!昼間でも十分にパイプ密林が楽しめますよ〜。

石油化学系は煌びやかな建物が多いですが、
この独特の世界観がたまらないですね。
ほとんど明かりがなさそうに見えますが、
稼動はしてるんですよね?
再訪の際は是非ご一緒させてくださいませ!

onisa 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ここまで渋い工場夜景は初めてでしたが、かなり楽しめましたよ。

仰るとおり、灯りは街灯ぐらいしかないんですが
しっかり稼働してて、ゴォーという大きな音が響き渡ってました。

ここはぜひまた行きたいと思ってるので、いつでもご一緒しますよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。