--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/16

尼崎の工場夜景 続き

前回に続き、尼崎の工場夜景です。今回はネツレンと日油の尼崎工場。

尼崎の工場夜景スポットは阪神高速湾岸線の尼崎末広インターを降りてすぐのところにあって便利ですね。

IMG_8966.jpg
こちらがネツレンの工場。いい雰囲気です。

IMG_8977.jpg

IMG_8990.jpg
こちらが日油の工場。鮮やかな青が印象的でした。

IMG_9004.jpg

IMG_9000.jpg

予定では尼崎はさくっと撮るつもりだったんですが、いざ行ってみるとやっぱりそうはいきません…。結局、夜中まで何時間も撮ってから大阪の中山製鋼所へ向かいました。

1〜2枚目


3〜5枚目
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回も!!

や~っぱりカッコ良く撮ってらっしゃいますねぇッ!!
尼崎いぃっすね(≧◇≦)
みーたさんの作品たちは毎回、
『この写真、どー撮って、どー仕上げたんだろ?』
って想像しながら拝見させて頂くのでとても楽しいです(*^^*)

こんばんは

今日も素晴らしい工場夜景ですね!
工場夜景といえばいぶし銀のイメージがありますが
ナトリウム光で優しい雰囲気になっていますね^^
こう言う雰囲気も好きです!
工場夜景を撮りに行きたがる助手ですが
僕は今、車が無いので連れて行ってやれません(^^;

ポチッ全部!

ちゅら 様

こんにちは。コメントありがとうございます。

撮るのも仕上げも毎回試行錯誤しながらなので
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!


尼崎は工場群が撮れるっていう感じではないですが
単体で魅力的な工場がアクセスの良い場所にちょこちょこあるのがいいですね~。

手軽にいけますし、落ち着いて撮れるので撮影する側からすると助かります。

前記事の大阪チタニウムテクノロジーズなんかはまだまだ撮り足りないので
また行ってこようと思ってます!

土佐けん 様

こんにちは。コメントありがとうございます。

尼崎は工場群じゃなくて単体の工場を撮る感じですし
確かに四日市とか水島とかの雰囲気とは全然違いますよね~。

僕もこういう雰囲気が好きだったりします。

工場夜景は車がないと行きにくいような場所が多いですもんね。
しかも雰囲気的に人通りが少なくて車で行かないと怖い場所っていうパターンが
多いような…(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。