みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尼崎の大阪チタニウムテクノロジーズ  

9月に入って久々に工場夜景撮りに行ってきました。撮ってきたのは尼崎の工場夜景と大阪の中山製鋼所。

今回は、尼崎の大阪チタニウムテクノロジーズです。尼崎を代表する工場夜景スポットですね。

IMG_8922.jpg
単体の工場としてはとてもインパクトがあります。

IMG_8951.jpg
配管も凄く魅力的。

IMG_8954.jpg

IMG_8955.jpg
やっぱり工場はいいですね〜。

ここは向かいが配送センターなのでトラックが多少出入りしてますが、車の通り自体は少ないのでじっくり撮れるのでいいですね。久々に撮れる嬉しさから予定外に長居してしまいました。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

お得意の工場夜景ですね!
お待ちしていましたよ~~
いつ見ても美しいです^^
ゴールデンタイムの空の下、
入り組んだパイプ、輝く光の
美しさを堪能させていただきました^^
工場夜景を撮りに行きたいな!!!

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/09/14 20:59 | edit

ぅわぁ~ッ!!

カッコ良く撮ってらっしゃいますね~!!
凄ぉ~く高さのある工場ですね~ッ!!
こんなの有ったら小一時間眺めてられそう(≧▽≦)

URL | ちゅら #WGBkUabg
2015/09/15 19:53 | edit

久しぶりの工場夜景ですね~

ここは一度行ってみたいと思いつつ
まだ行けてない場所なんですよね。
(周南や水島に行くより近いでしょ・・・)
というツッコミはしないでくださいww

真下から見上げる姿は迫力ありますね。
大阪周辺の工場はほとんど行けてないので
次は阪神をしっかり回ってみたいです。

URL | onisa #XFzQd7aY
2015/09/16 10:00 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

久々の撮りたて工場夜景です!

8月に全然撮りに行けてなかったので、9月に入ってからは色々と撮りに出かけてます。

入り組んだパイプ…やっぱり最高ですよ〜。
久々だったこともあって、とても楽しい時間が過ごせました。

URL | みーた #-
2015/09/16 21:38 | edit

ちゅら 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

いや〜、何度撮ってもどんな風に仕上げるかは毎回試行錯誤しちゃいますね。
なかなか思ったようには仕上がってくれないですよ。

仰るとおり、高さのある工場で、しかも真下からの撮影だったんで
超広角レンズが活躍してくれました!

ちなみに僕は小一時間は眺めてしまってましたよ(笑)

URL | みーた #-
2015/09/16 21:43 | edit

onisa 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

尼崎は高速のインターから近いスポットが多いので助かります。
この日も仕事終えてから撮りに行ってきました。

ちなみに僕も四日市やら水島行ってるのに、尼崎は今回が初めて
なのでツッコめないですよ(笑)

真下からの撮影なので迫力ありますし、超広角が活躍してくれました。

この後行った中山製鋼所もかなり良かったんで
阪神を巡るのもきっと面白いですよ!

URL | みーた #-
2015/09/16 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/123-12b81a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

