みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの東燃ゼネラル石油  

これは7月上旬に行ったときの写真。同じ構図ばかりですいません…。

何だか無性に東燃撮りに行きたくなるときがあるんですけど、そんな日に限って雨ばかり。
それでも、ありがたいことにここは近いので、まだ雨が降ってなければとりあえず出動します。

この日も撮ってる途中に雨降ってきて撤退だったな〜。

IMG_8813HDR.jpg

IMG_8817HDR.jpg
しかし、ここはいつ行っても安定の絶景です。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは

みーたさんの十八番、工場夜景ですね^^
素晴らしいですね~~
僕は未だに一度も撮ったことが無い工場夜景・・・
憧れです!!
いぶし銀に光る情景がたまりません^^
縦横無尽に走るパイプの美しさ、画になりますよね~~
いつかは撮りに行きたいと思います!

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/08/31 23:18 | edit

こんばんわ☆彡

和歌山ですかぁ~!!
こちらの工場夜景も素晴らしいですね(*^-^*)

URL | ちゅら #WGBkUabg
2015/08/31 23:36 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

何か撮りたいなと思ったときに行く第一候補がここです。
毎回同じような構図ばかりなんですが未だに加工の仕方を試行錯誤してます。

やっぱりパイプの美しさがたまらいないですね〜!

工場夜景はやっぱりいいですよ(笑)

URL | みーた #-
2015/09/01 21:22 | edit

ちゅら 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

和歌山県有田市の東燃ゼネラル石油和歌山工場です。

ここはコンビナートみたいな工場群というわけではないですが
単体の工場としてはかなり魅力的です。

ありがたいことに家から割と近いので気軽に行けるんですよ〜。

URL | みーた #-
2015/09/01 21:26 | edit

こんにちは、お久しぶりです。
東燃ではやはりそこからの眺めが鉄板ですね。
近いのが羨ましい限りです。

以前めぼしをつけていた場所を回りたいと思っていたのですが
前は滝に廃校にハシゴをしたため、疲れ果てて回れませんでした
近々リベンジできれば~と思っています。
その際にはどうぞお付き合いくださいませ。

URL | onisa #XFzQd7aY
2015/09/03 12:57 | edit

onisa 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

やっぱりいつもこの場所からスタートしてしまいますね。
近くにあるのに、最近なかなか行けてないんですよ。

onisaさんは西日本攻めまくってますね〜!
工場夜景と廃墟めぐり、羨ましい!最近全然撮りに行けてないので余計です…。

ちなみに和歌山在住ですが東海ウォーカー購入しましたよ(笑)
奥様共々楽しませいただきました。

こちらこそ、また東燃へお越しの際はぜひぜひお声かけください!

URL | みーた #-
2015/09/03 19:44 | edit

お久しぶりです^^
お元気でしたか?お仕事は一段落でしょうか?

東燃の凝縮された美しい工場夜景は絶対に撮りに行こうと思ってます!
できれば年内行きたいなぁと考えてますので、また是非みーたさんご夫婦とオニサさんとご一緒できればと思ってます。。。よろしくお願いいたします^^

URL | ゆみ #-
2015/09/04 23:45 | edit

ゆみ 様

こんにちは。コメントありがとうございます。

何とか元気にしてますよ。
仕事は今は一段落してるんですが、また来週以降は山場がやってきそうな予感です(爆)
シルバーウィークのうち何日かは確保して撮影に出かけたいな〜と思ってるんですけど。

東燃は規模は小さいですけど、仰るとおりギュッと凝縮されてるんでとても綺麗です。
奥様共々お待ちしてますね〜。

来週の四日市もゆみさんが絶叫されること必至だと思います(笑)
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

URL | みーた #-
2015/09/05 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/122-156b6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

