みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥様写真館2015 広島旅行編(2)  

奥様写真館、昨日の鹿編に続いて今回は厳島神社です。

o-IMG_6707.jpg
これは宮島行きのフェリー乗り場横にあった重機。ちなみに時間は朝9時頃なので夕暮れなわけではありません。むしろちょっと青空も見えてました…。

o-IMG_6746.jpg
僕が撮ったのとは違うところの写真がたくさん…。被写体を見つけるのが上手なんですよね。

o-IMG_6749.jpg
ここはみんな撮ってる定番スポットです。

o-IMG_6752.jpg
このアングル僕には見つけられなかったんですよね。後から「こんな場所どこにあった?」と聞いても「さぁ?」という返事しか返ってきませんでした…。

o-IMG_6767.jpg
酒樽も神社では絵になります。ちなみに僕は撮り忘れてました…。

僕とは違う場面ばかりを抑えてくれてるのである意味助かります。

奥様も写真のストックはたくさんあるんですが、なかなか仕上がったものが出てきません。次回の奥様写真館はいつになるかわかりませんが、また不定期に更新していきます。
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 奥様写真館

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます♪
みーたさんちも奥さんが写真やってるんですねー!
ウチと一緒ですわー!
ウチなんて、奥さん用のブログを作ってあげたのに一切更新せず・・・(笑)

URL | onorinbeck #-
2015/06/28 11:06 | edit

こんにちは

一枚目、朝9時ですか?
見たとき、助手と二人で素晴らしい夕景!と言ってしまいましたよw
厳島神社、色んな角度から見事に切り取られていますね^^
僕も助手と撮影に行くのですが、僕が気づかないところを
助手がよく撮っています^^
女性の方が感性が豊かなんでしょうかね?
負けていられませんよね^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/06/28 16:37 | edit

どれも之も綺麗に撮れていますね
気持ち晴れやかになる写真で素晴らしい---

URL | 伝助 #-
2015/06/29 08:35 | edit

onorinbeck 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

うちもよく二人で撮りに行くんですよ〜。
最近は奥様も写真を見てもらいたいと言うようになったので
このブログでアップしてます。

onorinbeckさんの奥様の写真撮った写真も見てみたいので
ぜひアップしてください!

URL | みーた #-
2015/06/29 19:38 | edit

土佐けん 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

1枚目、びっくりするでしょ!?(笑)
僕も夕方にこんな景色見たっけ?となりましたよ…。

土佐けんさんの言われるとおり、やっぱり女性ならではの感性ってあるのかもしれません。
厳島神社もあっという間に色んなところ撮ってるんですよ。

負けてられないんですけど、僕はいつもありきたりな構図に
なってしまいますね〜。

URL | みーた #-
2015/06/29 19:43 | edit

伝助 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

お誉めいただき奥様も喜んでます!

厳島神社は奥様のほうが短い撮影時間だったのに
僕よりよほど上手に撮れてると思いますね。

今後とも奥様写真館見てやってくださいね!

URL | みーた #-
2015/06/29 19:46 | edit

こんばんは。
お久しぶりです^^
なかなか更新がなかったので心配してましたが、更新があってよかったです^^

みーたさんと奥さん、違った視点で写真を撮られて、楽しみも2倍ですね^^
奥さんの加工の視点、すごいなぁ~、斬新!といつも驚かされます。
またマイペースで更新お願いします。

そしてまた一緒に撮影もね、と楽しみにしてますよ^^

URL | ゆみ #-
2015/07/01 23:41 | edit

ゆみ 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
ホント、ご無沙汰しております!ご心配おかけしてすいません。

何とか生きてますよ〜(笑)

奥様の加工の視点はなかなかです。1枚目見た瞬間は絶句でしたが…。
ストックも貯まるばかりなので更新ももうちょっと頑張ります。

こちらこそ奥様共々またご一緒させてもらえるのを楽しみにしてますんで!
とりあえずは東燃和歌山ですかね〜!

URL | みーた #-
2015/07/03 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/115-6e6f73b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

