みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の残り香  

満開のときは賑やかだったんでしょうね。

この日は静かでした。いつもそんな時にしか来てないような…。人混み苦手だから仕方ないかな。

IMG_8256.jpg
7割が散って3割がまだ咲いてるって感じでしょうか。つつじが満開になりつつありますね。

IMG_8263.jpg

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

お題の通り、残り香と言う風情の画ですね^^
満開のときは賑わったことでしょう!
僕もこう言う落ち着いた風情が好きです^^
人混みは僕も助手も苦手なんですよね(^^;
桜撮影も人が余り来ない所を探してします。
もうすぐ、新緑の季節、撮影に出かけたくなりますね^^

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/05/09 21:02 | edit

こんばんはー
 とっても雰囲気のある写真!大好きな写真です。
 花田屋大池遊園って良い場所なんですねー。
 御坊に住んでる友達に教えてあげよっと!(^^)!

URL | onorinbeck #-
2015/05/09 23:07 | edit

土佐けん 様

こんにちは。コメントありがとうございます。

満開のときの様子は知ってるんですが凄い人です…。
遊園のまわりには満開の桜でいっぱいになって
桜と貴志川線のコラボが狙えるんで人気なんですよ。

でも落ち着いた風情も良いですよね〜。
僕もこういう風景とか冬の海水浴場とか好きだったりします。

撮影にはちょうどいい時期になってきましたね。
僕も梅雨までにまだまだ撮りに出かけたいです。

URL | みーた #-
2015/05/10 12:04 | edit

onorinbeck 様

こんにちは。コメントありがとうございます。

満開の時はもちろんすごく綺麗なんですけど
こういう風情ある雰囲気いいですよね〜。

大池遊園良いところですよ〜。
自然と貴志川線を狙うなら鉄板の場所です。
春の桜の時期以外は結構人も少ないんでゆったりできますし。

ぜひお友達にも!

URL | みーた #-
2015/05/10 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/109-42db5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

