みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緑の貴志川線  

雲ひとつない青空ときれいな新緑が最高ですね〜。

IMG_8238.jpg


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 動きもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

新緑の中、走る貴志川線、
画になりますね~~
僕は余り鉄道は撮らないのですが
こう言う風景と共に撮る鉄道も良いものですね!
赤い列車がカッコいいです^^

↓雨の中の工場夜景撮影、ご苦労様です^^
大変でしたでしょうが、素敵な画が撮れて
良かったですね^^
お見事です♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/05/06 21:38 | edit

あーーーーー!
めっちゃ好きです、この写真!
ええですねー!(^^)!

URL | onorinbeck #-
2015/05/08 18:43 | edit

土佐けん 様

おはようございます。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

僕も貴志川線が近くにあるから撮っちゃうだけで鉄道って
普段はあまり撮らないですね〜。詳しくもないですし。

この日は天気がとっても良かったんで撮りに行ってみたんですが
新緑が思いのほかきれいで赤いおもちゃ電車が凄く映えました〜!

おもちゃ電車が来るまでしばらくボーっと待ってるのが
凄く気持ちよかったですよ。

工場の方は車から降りるかどうか結構迷ったんですよね〜。
でも無理やり三脚立てて傘さしながらでも撮ってよかったです(笑)

URL | みーた #-
2015/05/09 07:59 | edit

onorinbeck 様

おはようございます。コメントありがとうございます。

きれいでしょ〜!
新緑見た瞬間にこれはおもちゃ電車と一緒に撮れば
絶対良い写真になる!と思いました。

絶好のコンディションのおかげで撮れた1枚でしたね〜。

URL | みーた #-
2015/05/09 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/103-1578a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

