みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥様写真館2015 水島編(2)  

今回の奥様の写真で水島の写真は完結です。ちょっと引っ張りすぎましたね…。僕の写真をもう少し限定すればよかった。

o-IMG_6821.jpg
こういう切り取りは奥様っぽいです。インパクトありますね。

o-IMG_6852.jpg
この写真と次の写真は例の水面反射ですね。仕上げの色使いが全然違う…。

o-IMG_6872.jpg

o-IMG_6885.jpg
鷲羽山からの眺め。何か紫がかってますが…。

o-IMG_6880.jpg
ここからの眺めはほんとうに素晴らしかった。

なかなか忙しくて更新も訪問もままならない状況が続いてますね。実は今年はぜひ撮りたいと思ってた桜も咲き始めにちょっと撮っただけで満開の時期には撮りに行く時間がありませんでした。天気も悪かったですし。

撮りだめてるストックもまだあるし、ちゃんと時間見つけて訪問&徐々に更新していこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 奥様写真館

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

今回でこのシリーズは最終回ですか?
お疲れ様です。
もっと見たかったのに、残念です!
寄りの画、迫力がありますね~~
広角で捉えた写り込みの画は
僕達にはたまらないです!
WB(色調)を変えることにより、又
違った画になりますよね^^
どれも素敵な画をありがとうございました^^
桜の画もあるとのこと、早く見せてくださいね^^
お待ちしています♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/04/19 15:46 | edit

土佐けん 様

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

水島シリーズは奥様の写真を含めて今回で完結です。

あまりに工場夜景ばかり続いているのでどうかと思ってたんですが
まだ見たかったと言ってもらえるととてもありがたいです!

やっぱり写り込みが印象に残りますよね〜。
奥様もどんな仕上がりがいいものかとWB調整しまくってました。

桜は咲き始めの頃にEOS Mでちょっと撮っただけなんで
枚数的には少ないんですがまたアップします!

それと最近なかなかこちらから訪問&コメントできずですいません。
ちょっと仕事が立てこんでまして…。

もう少し落ち着いたらまたコメントもさせていただきますね〜!

URL | みーた #-
2015/04/19 21:09 | edit

こんばんは

奥様の写真、綺麗です。
私も映り込みは大好きです。
紫も意外と夜景に似合っていますね。
写真って面白い(´▽`)

URL | 大阪のさんぺい #-
2015/04/20 01:32 | edit

大阪のさんぺい 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

うちの奥様はホント個性あふれる現像をします。
そうなんです。意外と紫がきつくても綺麗なんですよね〜。

写真の世界は奥が深いですね。
もっと勉強しないと!

URL | みーた #-
2015/04/23 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/101-cdb7a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

