みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

スポンサーサイト  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥様写真館2015 水島編(1)  

前回予告しました奥様写真館の水島編です。

奥様も結構な枚数撮影していたので2回に分けて更新します。工場夜景ばかりが続いてしまってすいません!

でもまた僕の写真とは違った印象のものばかりなのでお楽しみいただけるかと…。今回はローキーな写真が多かったですね。

o-IMG_6789.jpg
雨の中の撮影でしたがきれいに撮れてます。

o-IMG_6796.jpg
得意としている独特な色使い。東燃和歌山もこんな感じの現像だったような…。

o-IMG_6801.jpg
この眺めはやっぱり最高ですね。

o-IMG_6803.jpg
コントラスト効いてます!

o-IMG_6804.jpg
これはあまり皆さん撮ってなかったですが奥様の目には止まったようです。

やっぱり撮り方も現像の仕方も人それぞれですね。見てて面白いです。

次回も奥様写真館が続きます。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 奥様写真館

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

お待ちしていました! 奥様の画^^
みーたさんに負けず劣らず、とても綺麗な画ですね~~
色使いはみーたさんと少し違うようで、面白いです^^
特に二枚目、家の助手のお気に入りですわ!
助手も夕景の画のときに良くこの色使いで現像します^^
次回も奥様の画とのこと、楽しみにお待ちしています♪

ポチッ全部!

URL | 土佐けん #tHX44QXM
2015/04/06 21:28 | edit

土佐けん 様

おはようございます。コメントありがとうございます。

ようやくアップ出来ました!

この日は二人で撮りに行く時よりは早めのペースで撮ってたんですが
ちゃんときれいに撮れてましたね。

仕上げの色使いも僕とは違った独特な世界です。
確かに2枚目は助手さんの写真に近い感じがしますね。
もしかしたら同じような感性だったりして(笑)

次回もぜひまたご覧下さいね!

URL | みーた #-
2015/04/09 06:44 | edit

みーたさん、こんばんは^^
うわわわ..PC越し 刺激されまくっちゃう写真が!!
やっぱりカッコイイーーーーー!!!
奥様もすっごいフォト、撮ってらっしゃるんですね!!
いいですね~ご夫婦で夜撮り!^^
うちは運転が旦那ちゃんしか出来ないんで
現地に着くと大抵寝ちゃいます 笑
まぁ、連れてってくれるだけでも大感謝なんですけどね^^

やっぱり工場夜景、萌えますね。
私も撮りに行きたいな~^^
また刺激受けに、遊びに伺わせていただきますね~!

URL | a*kko #-
2015/04/15 19:45 | edit

初めまして
どうすればこんなに綺麗に撮れるのかな---
眼の保養になります

リンクさせてください 

URL | 伝助 #-
2015/04/18 17:31 | edit

a*kko 様

おはようございます。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

工場夜景は刺激がいっぱいですよ〜(笑)
いつも写真撮りに行くと奥様の方が僕より熱心に撮ってる
かもしれないですね〜。

夫婦で共通の趣味があることはありがたいことですよね。

a*kkoさんもブログ再開されてから精力的にアップされてますね!
相変わらずの素晴らしいセンスでこちらこそ刺激いただいてますよ。

最近仕事がとても忙しくて、たまに訪問してまとめて見せていただいく
ばかりになっててすいません。

落ち着いてきたらちゃんとコメントもさせていただきたいと思ってますので
またよろしくお願いします!

URL | みーた #-
2015/04/19 09:14 | edit

伝助 様

はじめまして。コメント&リンクありがとうございます。

そして、うれしいお言葉ありがとうございます。でも僕もまだまだ
初心者でどうやったらきれいな写真撮れるのか模索中です。

ブログも拝見させていただきましたよ。
EOS70Dをお使いなんですね。色んなところに撮りに行かれてて
写真もきれいでとても参考になります。

こちらからもリンクさせていただきますね。

今後もよろしくお願いします!

URL | みーた #-
2015/04/19 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photomita.blog.fc2.com/tb.php/100-7f2dc99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

