みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊歩道から撮る美原ジャンクション  

大阪のジャンクションの中ではあまり派手さがない美原ジャンクションですが、すぐ真上を道路が通ってるこの遊歩道から撮るとなかなか迫力ありました。

IMG_3-2562-2.jpg
2016年5月撮影



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

助松ジャンクション  

コインパーキングから歩く距離が結構あったので訪問が後回しになってた助松ジャンクション。

思ったよりかなり迫力のあるジャンクションでした。

IMG_3-2519-1.jpg
2016年5月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

氷点下の御射鹿池  

以前、奥様の写真を出しましたが今回は自分で撮ったのを。

とにかく寒かった…。まさか5月に氷点下になるなんて…。

IMG_3-1239-1.jpg
2016年5月撮影


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 風景・景色

tb: 0   cm: 2

初めてのヒメボタル撮影  

お久しぶりです。

気づけばもう10月ですか…。時間が経つのは早いですね。

あれ?更新いつの分からすればいいんでしたっけ…?

ということで、今日の写真は5月下旬、今年の密かな目標のひとつにしてたヒメボタルの撮影に初挑戦してきたときのもの。

ヒメボタルは和歌山にもいるみたいなんですが、どこにいるかの情報があまりないので、今回は大阪の友人と一緒に吹田市の山田西公園を訪れました。

約2時間分のヒメボタルの舞いを1枚に。

もう半年近くも前になるんですね…。季節感なさすぎですな。

IMG_35SHOTblog-1.jpg
2016年5月撮影(35枚合成)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 夜景

tb: 0   cm: 2

