みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑賀崎の夕景  

雑賀崎には鷹の巣灯台の他にも色々と夕日を狙えるスポットがあります。ここもそのひとつ。

IMG_2-0671.jpg

IMG_2-0685.jpg

IMG_2-0693.jpg

IMG_2-0726.jpg

IMG_2-0732.jpg

灯台もいいですがここからの眺めも素晴らしかったです。欲を言えば、もう少し左寄りに沈んでいく時期がベストかもしれませんね〜。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 5

水間公園のコスモス  

鷲ヶ峰コスモスパークへ行ったときは一面どんよりとした曇り空で光が全く差し込んでなかったので、晴れの日に水間公園でまたまたコスモスを狙います。

IMG_2-0393.jpg

IMG_2-0406.jpg

IMG_2-0410.jpg

IMG_2-0425.jpg

IMG_2-0421.jpg


IMG_2-0414.jpg

やっぱり太陽の光が差し込んだ方が花が生き生きしてる感じがしますし、色んな撮り方ができて楽しいですね〜。花びらの色も逆光で綺麗な半透明で、何枚もとってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 花・植物

tb: 0   cm: 4

