2015/06/27

奥様写真館2015 広島旅行編(2)

奥様写真館、昨日の鹿編に続いて今回は厳島神社です。

o-IMG_6707.jpg
これは宮島行きのフェリー乗り場横にあった重機。ちなみに時間は朝9時頃なので夕暮れなわけではありません。むしろちょっと青空も見えてました…。

o-IMG_6746.jpg
僕が撮ったのとは違うところの写真がたくさん…。被写体を見つけるのが上手なんですよね。

o-IMG_6749.jpg
ここはみんな撮ってる定番スポットです。

o-IMG_6752.jpg
このアングル僕には見つけられなかったんですよね。後から「こんな場所どこにあった?」と聞いても「さぁ?」という返事しか返ってきませんでした…。

o-IMG_6767.jpg
酒樽も神社では絵になります。ちなみに僕は撮り忘れてました…。

僕とは違う場面ばかりを抑えてくれてるのである意味助かります。

奥様も写真のストックはたくさんあるんですが、なかなか仕上がったものが出てきません。次回の奥様写真館はいつになるかわかりませんが、また不定期に更新していきます。
スポンサーサイト
2015/06/26

奥様写真館2015 広島旅行編(1)

またまた久々の更新となってしまいました。ストックは貯まる一方なんですが、更新がなかなか追いつかないですね〜。

今日と明日は、奥様写真館・広島旅行編です。随分前の写真になってしまいましたが…。

奥様も宮島では小雨の中、結構な枚数写真撮ってました。

主な被写体は鹿…。ということで今回は鹿オンリーです。

奥様が鹿を撮影中、僕は先に厳島神社内に入ってたんですが、その間複数の鹿に絡まれて大変だったらしいです。外国人から「何か鹿に好かれる物でもポケットに入ってるんじゃないか?」と聞かれたりしたみたい。

今回は初の試みで、その時の様子のイラスト(奥様作)もアップします。

o-IMG_6717.jpg
この辺りの写真はまだ穏やかです。

o-IMG_6726.jpg
本人お気に入りの1枚。肥満ぽい鹿です…。しかし面白いですね、この写真。

o-IMG_6741.jpg
鹿って結構仲睦まじいです。よくこういう場面見かけます。

o-IMG_6783.jpg
背景と同化させてみたようです…。

o-IMG_6742.jpg
おぉ!見事に噛みつかれてますね〜。

宮島
Windowsのペイントで書いた割にはなかなかのクオリティですね。こういうイラスト書くのは得意みたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。