みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の東燃ゼネラル石油和歌山工場  

工場夜景は空気の澄んだ冬がベストシーズン。

この定番構図も飽きるほど撮ってますが、こういう緑が綺麗な景色は夏ならではですね。

IMG_3-3026.jpg
2016年7月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 4

泉大津パーキングエリアから見る工場夜景  

泉大津パーキングエリアといえばレーザービームがメインですが、空気が澄んでいるときは素晴らしい工場夜景を楽しめることを知り、空気の澄んだ日を狙って行ってきました。

最初にここを訪れた時に一度工場も撮ってたんですが、今から考えるとやっぱり霞んでたんですね。以前とは全く違う光景が広がってました。

IMG_3-2468.jpg
2016年5月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 0

通仙園展望台から見る水島コンビナート  

なかなか夜一人で行くには勇気がいるスポットですが、日付が変わったぐらいの時間帯に訪問。

それでもこの景色が楽しめるならまた行きますよ〜。

IMG_3-0232.jpg
2016年3月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 0

鷲羽山スカイラインから見る水島コンビナート  

初めて連れて行ってもらったときに衝撃を受けたこの場所。

何度訪れても衝撃的な光景に変わりない。

IMG_3-0062-6.jpg
2016年3月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 0

王子製紙呉工場  

約1年ぶりに訪れた王子製紙呉工場。

1年前は雨に打たれながらモヤモヤの中での撮影でちょっとだけしか撮れなかった思い出が…。

今回は抜群のコンディション!風も全然なく写り込みがとても綺麗でした。

IMG_2-8198.jpg
2016年2月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 工場夜景

tb: 0   cm: 0

