みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊歩道から撮る美原ジャンクション  

大阪のジャンクションの中ではあまり派手さがない美原ジャンクションですが、すぐ真上を道路が通ってるこの遊歩道から撮るとなかなか迫力ありました。

IMG_3-2562-2.jpg
2016年5月撮影



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

助松ジャンクション  

コインパーキングから歩く距離が結構あったので訪問が後回しになってた助松ジャンクション。

思ったよりかなり迫力のあるジャンクションでした。

IMG_3-2519-1.jpg
2016年5月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

浜崎橋ジャンクション  

東京旅行、ここに辿り着いたときはもうヘロヘロでした…。

箱崎ほどのインパクトはありませんが、曲線美はやっぱり魅力。

IMG_2-9333-2.jpg
2016年2月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

東の横綱・箱崎ジャンクション  

ジャンクション夜景好きな人の中では、西の横綱が阿波座ジャンクション、東の横綱が箱崎ジャンクションとされているみたいです。

東の横綱もさすがの造形美でした。

IMG_2-8932.jpg
2016年2月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

人工物の造形美  

このくねくね具合がたまらない。

もっと色んな撮り方があるはずなんですけど良いのが思いつかない阿波座ジャンクション。

IMG_2-1809-2.jpg
2015年12月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: ジャンクション

tb: 0   cm: 0

