みーたのフォト日記

2013年末に初めてカメラを購入。腕もセンスもないけど夜景(特に工場夜景)メインで色んなモノを撮ってます。

  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平池公園の夜明け  

本当は天の川撮りに行こうと思ってたんですけど…。

寝坊で朝日になっちゃいました。

IMG_3-1830.jpg
2016年5月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 0

りんくう公園の夕景  

休日にりんくうアウトレットで買い物した帰りに寄り道。

あまりに混みすぎてて駐車場から出るのに1時間かかったおかげで夕日が沈む時間帯には間に合わず…。

IMG_2-9858.jpg
2016年3月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 0

雑賀崎鷹の巣灯台からの夕日  

以前にも写真アップしてますが、相変わらずここからの夕日もお気に入りです。

近場でこれだけの夕日が楽しめる場所があるのはありがたいこと。

いつも風が強いのが難点ですが…。

IMG_2-8583.jpg
2016年2月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 0

呉の音戸大橋と第二音戸大橋  

2月に呉の工場夜景撮りに行った際に立ち寄りました。ちなみに手前が第二で奥が第一。

ここは綺麗な夕日が見られるんですが、仕上げが思うようにいかずなかなか苦戦した1枚になりました。

そういえば呉の工場夜景写真まだ1枚も出してなかった…。

IMG_2-8139.jpg
2016年2月撮影

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 4

晴海埠頭からの夕景  

急な予定変更で夕景を撮ることになった晴海埠頭からの景色。

これだけの素晴らしい景色が楽しめるとは…。予定変更してよかった!

IMG_2-9133-2.jpg
2016年2月撮影




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
更新の励みになるのでよろしければクリックお願いします。

category: 朝日・夕日

tb: 0   cm: 6

